« 豪雪!? | トップページ | ちょっと早めのプレゼント »

2012年12月13日 (木)

ダンスが一番楽しかった!

 と言う声が圧倒的だった今日のリハーサル。毎日のリハーサルの中でもその時々の達成感は違ってくるものですね。今日はホントにみんなイイ顔してました!!

Img_2469a Img_2470a  晴天に恵まれた札幌。昨日タップリ積もった雪を見逃す手はない!とばかりに今日も朝から雪遊び!毎日せっせと作っている滑り台コースも少し日が当たると表面が締まってくるのでスピードアップ!今日はいつにも増して楽しんでま~す!

Img_2473a Img_2476a Img_2477a  フワッフワの雪でユミを攻撃し始めた子ども達。そそのかしてるのは黒いジャンパーの人なのですが、一通り攻撃したらその人だけ逃げちゃった!おかげでユミの逆襲にあってしまったみんなは雪の中に放り投げられるハメに。Kちゃん、大丈夫~!?

Img_2479a  今日一押しの写真で~す!深い雪の中をドシドシと進んでいくだけなのですが、「雪探険だ~!」って大興奮。今日はホントに気持ちのいい、楽しい雪遊びを満喫することができましたね~。ん~、イイ顔してるわ。

Img_2486a Img_2487a  リハーサルから、今日はもちろんダンス風景をピックアップ。小道具も出てきてみんなのテンションは上がりっぱなし。元気イッパイのかわいいダンスは見ているだけで元気をもらえるような感じですよ~。きっちりやりたいバンビさんと割と自由人のクラブさんのミスマッチ(!?)も見所の一つ???

Img_2489a Img_2490a  昨日は「木のクラフトを」なんて言っていましたが、朝の雪遊びがあまりに楽しかったので、今日は午後も外に出ちゃった!進化し続ける『キノコ山すべり台』はすっかりおチビちゃんクラブさん専用みたいですね。お気に入りなんですよ~。そして相変わらずユミにやられるJ君。手はgoodになってるけど、顔が引きつっちゃって、、、全身の雪が壮絶な闘いを物語っている、、、かな???

Img_2491a  た~くさん雪で遊んで、リハーサルも毎日頑張ってくれているみんなにユミがおやつのプレゼントを用意してくれました!疲れた身体にはやっぱり甘いもの。みんなであっという間に食べちゃいましたよ~。

 明日は年内最後の『お出かけデイ』。普段はあまり行かないところに特別に遊びに行きますよ~。一応、私達からのクリスマスプレゼント、ってことにしといてね~。

osamu

Img_2468a p.s.朝一番、「雪お風呂だよ~。」って騙されていきなり埋められるR君。フワフワしてて気持ちいいのはわかるけど、なんじゃそりゃ??? でも、R君も「あったかい、あったかい。」って楽しんでたみたいだから、良かったのかな?ちなみに埋めてるのはオレンジの手袋の人ですよ~。

|

« 豪雪!? | トップページ | ちょっと早めのプレゼント »