« Fun!Fun!ミステリーツアー! | トップページ | ひみつ・ひみつ »

2010年3月12日 (金)

疲れを知らないバンビさん!?

 昨日、五つ星のバンビさんになったみんな。朝起きると、その星が『G・R・E・A・T』に変わっていました!今年のパワフルなバンビは見事グレイトバンビに変身!「どんな風に変わったんだろう???」って不思議がっていました。そんな朝を迎えて、いよいよミステリーツアー2日目のスタートです!今日はどこへ連れてってもらえるのかなぁ???

Dscf0025a Dscf0001a_2  本当にビックリ!玄関に逆イタズラされちゃいました~。バンビさんも自分達へのメッセージが貼ってあって、大喜びで~す!エンジェルにイタズラされたのは初体験なので、全員で「うわ~、すっごい!」って驚いちゃいました~。そして、いよいよ出発!!

Dscf0002a Dscf0004a  今日もミスターXからのヒントを頼りに厚別へ!本物のボウリングに挑戦です!いつもホールで遊んでいたのとは違って、重たいボールに悪戦苦闘。でも、経験のあるあAちゃんはとってもキレイなフォーム!さすが、スポーツ万能っ子ですね~。

Dscf0008a Dscf0010a  2チームに分かれて、3回勝負!なんと、ストライクやスペアも飛び出す好勝負となりました!毎回違うメンバーで勝負していたのですが、2勝1敗でチエチームの勝利!でも、勝ち負けよりも『自分が何本倒すか』に気合が入っていて、「もっとやりた~い!」と盛り上がっていました。でも、まだまだ次があるんだからね~。

Dscf0011a Dscf0012a  ユミ「お昼は何食べたい?」バンビさん「お子様ランチ!」「ハンバーグ!」「スパゲティ!」ということで、びっくりドンキーへGO!注文通りのランチにご満悦の子ども達。大人メニューをペロッと食べ切るA君には驚かされましたよ~。

Dscf0013a Dscf0019a  ミスターXが用意してくれたヒントも次が最後。そこはエンジェルでの大人気スポーツの『ゴルフ』!今回はパークゴルフですが、未来の遼くん目指して頑張ろう!でも、本物のコースでのプレイはみんな初体験ということで、基本だけ押さえてからレッツプレイ!

Dscf0020a Dscf0017a  練習時間が終わったら、みんなで3ホールゲームのスタート!きちんとスコアを取って、一人一人で勝負です!真剣そのものの表情から、見事ホールインワンも出るほど。カップの周りが盛り上がっているので、カップを狙うのに相当苦労していましたが、、、

Dscf0021a Dscf0023a  結果発表にドキドキしながらユミに注目!その結果は、、、最後の記念撮影の手に!ここでも結果より、『いかにホールインワンを狙うか』にこだわっていたバンビさん。あの『カッコーン!』という響きに病みつきになっていたようです。雪が融けたら外でのパークゴルフに挑戦してみたら???

 2日間、遊びっぱなしのミステリーツアー。身体を動かすの大好き、スポーツ大好きな今年のバンビさん。ミスターXはちゃぁんとみんなのことわかってくれていたようです。移動中のバスの中ではポワ~ンと眠たそうな表情をすることはあっても、各場所では元気一杯のパワーを見せてくれていたバンビさんはまさに『グレイト・バンビ』に相応しい5人です!卒園まであと1週間。グレイトなパワーを十分発揮して楽しんでねっ!!2日間、とっても楽しかったです!!

osamu

|

« Fun!Fun!ミステリーツアー! | トップページ | ひみつ・ひみつ »