« 楽しすぎ~!! | トップページ | ヒミツの日 Part,2☆ »

2009年3月13日 (金)

遊びすぎ~!!

Ca390037 おっはよ~!!ミステリーツアー二日目!まだまだヒントが残っています。今日も一杯楽しんじゃいますよ~。昨日5つの☆がそろったXカードがどうにかなっていました。よ~く見てください、5つの☆が『SUPER 』って言う文字に変ったのです!!4時26分のどうにかなってしまう瞬間は熟睡していて見れなかったのですが、朝起きて見たらもう変っていました。みんな念願の『SUPER BAMBI』になれたんですよ~!!

Ca390038 朝ご飯をモリモリ食べて、二日目のヒントの最初は『ぽすゃじれ』。いったいこのヒントは何処かな~?出発前に昨日の夜に見つけたXホテルの看板の前で記念撮影~!!そして、ねこを目指して『ぽすゃじれ』へGO~!!

Ca390055 Ca390044 Ca390047 Ca390050 ありましたよ!!ねこのついている『れじゃすぽ』スポーツもできるのですが、みんなはゲームに夢中・・・巨大迷路にもチャレンジしてきましたが、ここを出る頃にはすっかり遊びすぎて放心状態でした・・・バスの中にXの手紙が届いていたけれど、みんなはボーっとしていたみたい・・・

Ca390056 お手紙にまたまた『おこずかい』が入ってました。お昼ご飯を『10セントのはんぶん』で食べるんですって~そしてそこはすごく変った建物なんですって!!10セントって???英語はオサムに聞くっていうのが自然になっていて、これもオサムに聞いてみました。10セントはダイム!そして半分はハーフ・・・

Ca390057_2 Ca390060_2 あっ!!!変った建物発見!『ハーフダイム』って書いてある~ここだ~!ドアを開けると真っ暗で煙がシューッって出てきました。あんなにボーッとしていたみんなはビックリして目が覚めたみたい・・・さぁて、何を食べよっかな~?!バンビの3人はお子様ランチよりも普通のお料理が好きみたい・・・ここでも大人顔負けの食欲でした。

いよいよ最後のヒントです。『ーだいらすーたーおう&ゆ』です。みんなが行ったことある所なんだって~。『ゆ』は温泉でウオータースライダーのあるところみたい。場所は分かるけど名前がわかんない~!!すっごく考えてたけれど、やっぱり思い出せなくて・・・近くまで行ってやっと分かりました。『里塚温泉だ~!!』・・・でも・・・水着持って着てないよ・・・そしたら裸で入る?レンタルの水着は大人用だけだって・・・え~!!どうしよう・・・っていっているとXからメールが!!『バスのイスの下』だって???すると黒い袋を発見!!しかもXってマークが!!中にはみんなと先生たちの水着が入ってました。やった~~~~~!!!そしてXありがと~!!水着を持ってGO~GO~

Ca390063 Ca390064_4 Ca390065_4 ところがXは間違ってしまったみたいなんです・・・せっかくの楽しみにしていたプールがお休み・・・そこでみんなで話し合って、プールのある違う温泉に行くことに。Xだって間違うこともあるよね~一杯楽しいことしてくれたから許してあげようってみんなが言ってました。・・・と言う事で、西の里の『クロッサ虹ヶ丘』に行って、プールと温泉を楽しんで来ましたよ~。お風呂あがりにはやっぱりアイスだよね!アイスは先生たちからのおごりで~す。

盛り沢山の二日間は、あっという間に過ぎてしまいましたが、スーパーバンビさんと一緒に沢山の思い出ができました。本当に後わずかでお別れですね・・・きっと3人の心の中にはエンジェルの思い出が一杯詰まっていることと思います。楽しませてくれたミスターXありがと~!!そしてみんなのお家のミスターXありがとうございました。後5日間をもっと楽しもうね~

ユミ

|

« 楽しすぎ~!! | トップページ | ヒミツの日 Part,2☆ »