« 心を繋いで☆ | トップページ | ナシなってるかな~? »

2008年9月21日 (日)

スポーツフェスティバル開催です!!

 さあ、いよいよお楽しみのS.F.当日を向かえました!続々と集まってくる子ども達は元気一杯!全身から『楽しいっ!!』オーラが出ていました。もちろん、1日とっても楽しかったですよ!

Dscf0005a Dscf0007a_2  旗を持っての入場のあとにミスターXからのお手紙が!「心をつないで頑張れ」って応援してくれました。ありがとう、ミスターX!そしてみんなで体操です。今年は久しぶりにユミ体操。コアリズムもどきの動き、みんなついてこれたかな~?

Dscf0010a Dscf0023a  こちらは定番の玉入れ&綱引きです。リハーサルの時から大人気のこの勝負、どちらもWHITES(白組)の勝利!ちょっと悔しいREDS(紅組)のみんな、来年は負けないように頑張ろうね!みんな力を合わせてよく頑張りました!

Dscf0013a  お楽しみクラブさんのダンスです!ただ立ってるだけでもとっても可愛いのに、跳んだり跳ねたり、振り付けなんてそっちのけ(?)の子もいたりしてとっても楽しいダンスになりました。クラブさんの笑顔がとっても印象的でしたよ~。

Dscf0018a  ファミリーゲーム①~『ポニョ』です。海に見立てたプールからポニョ達を助け出し、ポンポン船に乗せて波を超えて、大好物のハムをゲットしてゴール!ポンポン船から落ちてしまったR君、泣かないでよく頑張りました。笑ってしまってごめんなさい!

Dscf0020a Dscf0021a  おチビちゃんのかけっこ、とっても可愛らしかったですね~。赤ちゃんも走って(?)くれました。来年は自分で走れるかなっ!

 小学生は競泳です。競泳といっても本当の水泳ではないのですが、リレー競争でWHITESの勝ち!D君、早かったねぇ!そのあとは大人競技のドッヂボール、今年も盛り上がりました!1度私も参加したいのですが、、、ユミがダメって言うんです。

Dscf0024a_2 Dscf0027a  ファミリーゲーム②~『エンジェルピック2008』水泳・体操・射撃の3種目に挑戦!そして自分で表彰台に上ってゴール、というちょっとへんてこな競技。射撃がポイントで、最後になってしまったペアは手で的を引きちぎるペアも。金・銀・銅メダル、みんなよく頑張ったね!

Dscf0033a Dscf0040a  そして、大詰めのキティ・バンビのダンス&旗!前代未聞の『やり直し』となってしまった両者、それもまた面白く見させてもらいましたっ!クラブさんと違うのはやはり“緊張感”でしょうか。それだけ真剣だということ、見ているみんなにも伝わっていたと思います!今日のみんなはとっても輝いていましたっ!

 このあとはバンビさんのみクロスカントリーに出発!私も一緒に走っていたのですが(だから写真はないんです、ごめんなさい)、3人とも諦めないで最後まで走りぬいてくれました。最後の力を出し切ってくれたバンビさん、お疲れ様でした!!

Dscf0048a Dscf0049a  毎年恒例『自称NO.1決定戦』、今年はなんと小学生のR君が優勝!エンジェルの中で君がNO.1!です。首に掛けられないほどのブドウレイが副賞でした。今ごろ食べてくれてるかなぁ?

そして最後に、今日頑張ったエンジェルのみんなに金メダルのプレゼント!ミスターXがみんなのために用意してくれました。隠してあったのを見つけてくれたR君、とっても嬉しそう!だって、口元が緩んでいましたよ~。ミスターX、ありがとう!!

 今日のこの日のために準備してくださったお家の方々、そしてリハーサルなどでも場所を貸してくださった北野台中学校の皆さん、そして楽しい1日にしてくれたエンジェルのみんな、本当にどうもありがとうございます!今年もまた思い出深いS.F.になりました!元気な笑顔をありがとう!!!

osamu

|

« 心を繋いで☆ | トップページ | ナシなってるかな~? »